人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

NY株式10日
ダウ平均   11268.92(+38.19 +0.34%)
S&P500    1232.04(+7.53 +0.61%)
ナスダック   2228.70(+18.89 +0.85%)

出来高(億株)
NYSE    15.49
ナスダック 23.30

CME日経平均先物 12270(大証終比:-60 -0.49%)

昨日の夕場取引はグロベが堅調に推移したのを受けて安値12290¥の高値12360¥あっての12340¥引け。
リーマンの↑↓ニュースがあってもグロベはあげたままのリーマンの決算で急落も直ぐに持ち直しての引けにかけて売られての小幅高。
cme日経はリーマンの決算で12175¥をつけるも直ぐに戻しての12380¥あっての12270¥引けと結局はザラ場のリーマンの↑ニュースが出る前の水準で終了。

昨日の手口は手仕舞いの動きがほとんどの売り本尊はニュースに反応してかコールの買い。

日経は朝方の機械受注の悪化を受けてかsgxが12300¥どころから急落の12200¥割れで12200¥寄り付きの12180¥までで直ぐに切り返しての12250¥まで。
後はじり安の動きで10時過ぎに12150¥をつけて戻しての12230¥あっての12200¥引け。
本尊のコールの逃げのための上があるかと思いきや目立った動きは無しの出来高も激減の様子見のような感じ。
10時過ぎに暴落チャートが完成の動きも売りしかけもなんも無しで逆襲の動きで戻しての動き。
このまま12250¥どころにこだわった動きになるのか仕掛けがあるのか、12150¥割れたら12000¥割れの動きになると思うんですが・・・・・仕掛けがある?。

買い本尊のインサやさん他ブルポジチームは買い支えに賢明なのか早朝にリーマンとの取引は通常通り行われているとの声明を発表。
わざわざ発表しないといけないほどひどい状況なんですといっているようなもんだと思うんですが・・・・・・。
リーマンも名門のプライドがあるならわけわからんところの買収交渉など報道せずに潔く散ればいいのに三度目なんだから・・・・・。
by kanpura88 | 2008-09-11 11:24

https://ufocatch.com https://kabutan.jp https://buffett-code.com http://mashitanpo.sakura.ne.jp


by The One
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31