人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

NY株式17日
ダウ平均   10609.66(-449.36 -4.06%)
S&P500    1156.39(-57.20 -4.71%)
ナスダック   2098.85(-109.05 -4.94%)

出来高(億株)
NYSE    21.41
ナスダック 31.72

CME日経平均先物 11320(大証終比:-410 -3.53%)

昨日の夕場取引はグロベが下げての欧州が下げてを受けて売り物で始まっての11690¥寄りつきのダダ下げの11560¥までで戻しての11660¥あっての11630¥引け。
イギリスのHBOSが格下げになっての危ない噂が出て急落のロイズTSBが買収交渉中のニュースで戻してのアメリカからイギリスに飛び火してのすったもんだの末にNYはダダ下げの大幅安。
cme日経は11250¥あっての11500¥ちょいまで戻しての11320¥引け。

AIG救済ニュースで上げたあほな日経はまたしても肩透かしを食らっての大幅安の11290¥寄り付きの11270¥があって戻しての11410¥まで。
債券は保障するけど株は紙くずなんて救済じゃ資金は株には来ませんてな反応?。

前場引けにかけて売られての11320¥あっての11330¥前場引け。
追証がらみのギャップダウンがあるんじゃなかろうかの売り物で下げたような動きでこういう時はえてして後場は買い気配?。

一昨日の11480¥安値からの昨日が調整の戻りの調整完了からの再下落の動き?、調整未
なら11480¥どころまで戻すはずなんですが安値を付けに行くほうが先行しそうな動き。
本日に先の11480¥を割れ引けになれば11480から11840¥までの戻りの360¥幅は最低でも下げての11120¥どころで一旦戻しての再度割れての10800¥への動きになる?。
10800¥近辺をつければ2段下げ終了の動きで通例であれば20%以上の戻りの動きになるはずなんですがいつもオーバーシュートの600¥どころが好きな本尊のようなので10600¥安値になる?。
その後に三段下げが来るけど来年の3月で10000¥割れ?。
by kanpura88 | 2008-09-18 11:40

https://ufocatch.com https://kabutan.jp https://buffett-code.com http://mashitanpo.sakura.ne.jp


by The One
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31